

☆NEW~お引っ越し☆


猫命だった私ですが、そこに息子が加わりましたので

タイトル変更しました☆

息子の名前の由来の『TAO』をニックネームとして

ブログに登場させちゃおうと思います

そしてfc2からアメブロにお引っ越ししました☆

↓  ↓  ↓
☆キャットらぶらぶ~TAOもLOVE☆

これまたマイペースに更新していきまーす

☆産まれました☆

2011年8月7日15時24分

3346グラムの元気な男の子を無事出産致しました~

TAOとPAPA
        ↑産まれて2日目のベビちゃんとパパ

お盆に退院して今は実家に帰ってます

みゅうのぞき見

よそ者が来たと、超不機嫌で怒りまくっていたみゅうさんですが

ここ数日は怒ることなく監視するのみとなりました(笑)



おっぱい→うんP→おっぱい→うんPのエンドレスな毎日を過ごしてますが

実家にいる間にできるだけ更新したいなぁと思ってます

2011041111350000.jpg
          退職祝いに貰ったパンパース3ケース(目録付き

めっちゃ大活躍心置きなくおむつを替えられてありがたいです~

さて・・・陣痛の恐ろしさを記憶のあるうちに文字にしておこうかな。。。

(笑)

☆きぃちゃん☆


実家のにゃんズは老猫の為、うたやファンちゃんのように

なかなか私と遊んではくれない(-ε-)

みゅうさんは抱っこしろばっかりだし

きぃぶぅは抱っこしようとしたらすぐ逃げる(●`з´●)

でも・・・

きぃちゃんをからかって遊ぶのが楽しい((≧ω≦))

[広告] VPS


油断するとすぐ噛まれちゃうけど、空振りのハウッっって音がおもしろい(*^m^*)♪

☆枕☆


いつも仲良くくっついて寝るファンちゃんとうた君(*・ω・人・ω・*)

そしてだいたいファンちゃんが枕代わりにされていることが多い

枕寝

お腹枕にされて苦しくないのかしら・・・(´・ω・`;)

ファン枕

見てるこっちが苦しいんだけど。。。(;¬_¬)

ファン枕2

ところが今日はめずらしくうた君が枕になっていたw(・0・☆)w

うた枕

なんちゃって腕枕みたいになってる~(о´∀`о)ノ

可愛いぃ(人´∀`)

☆邪魔・・・☆

まだはっきり決まっていないのだが

近々・・・か、年内には引っ越しする予定である。

ので。

動けるうちにと荷物を片づけているのだが、何をしてても

邪魔してくる奴ら・・・

服を整理していると引き出しの中に潜り込んでくるしヾ(*`Д´*)ノ毛がっ

タンスの中に
(上にファンちゃん真中にうた)

ゴミまとめてても袋に突進してくるし(#`皿´)
邪魔好き

まぁ・・・写真見てもわかるように主にうたが邪魔して

ファンちゃんがそれを見てる感じ|ω・)チラ

邪魔が入る度についつい私も遊んでしまって

まったくもって作業が進まない(^~^;)

困ったもんだ。
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
