

☆シャンプー☆

おもらしファン子を洗うことにした

ファンちゃんが我が家に来て、一ヶ月くらいの時に初シャワーを経験したのだが、
P1000388.jpg

洗面器にすっぽり入る程ちっちゃくて可愛かったのに・・・

今では洗面器に足しか入らない

(シャンプーの真っ只中を撮影するつもりが、暴れまくってそれどころじゃなかった・・・)

で、洗浄後のハリネズミ ↓  
ファン風呂4
     ”ぁぁあ~やな感じだわぁ~(ペロペロ・・・

        ↓ 母の背中の上(避難してるつもり)で毛づくろい
ファン風呂3
            ”まったくなんてヒドイことすんの・・・(ペロペロ・・・
                
       ある程度乾いてきた頃↓
ファン風呂2
          ”なによっ・・・
  
シャンプー後は機嫌が悪く、抱っこさせてくんない↓
ファン風呂
            ”・・・要注意人物め・・・

(んふ♪睨まれても可愛い
ご機嫌とるために大好きな綿棒与えてみたけど・・・無視


一度でいいから猫と一緒に湯船に浸かってみたいなぁ~




↓綺麗になったファンちゃんにポチを♪



コメントの投稿

Secret

結構皆さん、この時期にシャンプーとかされるんですね~。
お嬢はすぐに風邪をひくので(ウィルス持ちi-230)怖くてなかなか入れられません(^_^;)
あたしも帯電体質、やつも帯電体質で、撫でると
バチバチなるから洗いたいんですけどねぇ…

確かに洗った直後はハリネズミだわ(笑)
睨んでるけど、その顔が可愛いから怖くないんだよね~ъ(`―゜)

びしゃびしゃのファンちゃん
当然だけどちっちゃいv-290
あはは
ほんとだ~ハリネズミみたい♪
くうこは一度もシャンプーしたことないです(^^ゞ
当然(?)黄ばんでますよi-201
抱っこもできないから洗うなんてとても。。。
そっか~シャンプー後は
そんなお顔するんだ~
でも可愛いからぜんぜん怖くないよ♪

ハリネズミ~!!
まさにそのマンマだねぇ♪
シャンプー後の機嫌の悪さは永遠と一緒だわ…
湯船、私も憧れるぅ!!
たぶん、お互い流血騒ぎになるね(汗

ファン子かわいすぎやなぁぁキュ=(*´∀`*)⇒ン

もう1日に何回もファン子に会いにきてしまうv-10

早く本物ファン子に会いたい(・ε・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お正月はゆっくりできるのかな?
今年最後のポチしていくね♪

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

ファンちゃん、来年も期待してるよ~!!
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
