スポンサーサイト


☆姉妹写真☆

年賀状には・・・我が家は必ず家族写真を載せる風習があった。

今年も家族写真を撮らなきゃね~

という母の言葉に

あぁ~そだね♪じゃぁカメラ持って行くわ☆またカメ吉(旦那)に撮ってもらおう♪

・・・と、一緒に写る気満々だった私に母が一言。

あんたがカメラマンで


・・・


そういえば・・・嫁にいったんだった・・・(笑)



笑いながら家族写真を撮影したついでに、姉妹写真を撮ることになり
それぞれ猫を抱いて撮った写真がコチラ  ↓

(尚、姉妹の顔は、笑い死ぬ可能性がある為加工させて頂いております。)

3姉妹1


3姉妹2


3姉妹3



3姉妹4


10秒間連射して撮った写真の中で、まともな写真は一枚たりともなく、

大暴れする猫たちを必死で抱っこする姉妹の顔はすさまじいもので、

変顔、ひきつり顔、アホ面・・・カメラマンをしていた母は

自分が産んだ娘の顔を見て腰がくだけんばかりに笑っておられました。




こんな感じで、毎年猫たちの機嫌を伺いながら
せーので抱っこし、連射で撮る家族写真は、一年分の嫌なことさえ
忘れてしまえる程、大爆笑できるのでおためしあれ。


今年もポチっとよろしくお願いしまぁす



愚痴こぼしコーナーにお付き合い頂ける方は
   ↓ まで(ё_ё)
当時、入社してまもない頃・・・

私の歓迎会をしてくれるという話がでていた時、

なぜか自分の歓迎会の店決め、予約を自分でしていた私に
(↑歓迎会って・・・普通歓迎する側が準備しません・・・?

社長が言った言葉。


その歓迎会に呼んだ人間のは誰が払うんか?!?



What!?!?!?!?!?


意味不明。なぜ自分の歓迎会のの話で私が怒られにゃならん・・・
そもそも歓迎会をしようと言ったのはどこのどいつだぁ~い? 
勝手に決めてと言ったのはどこのどいつだぁ~い??     
歓迎会メンバーを決めたのはどこのどいつだぁ~い???    



アタシじゃないよっっ!!!!!



予約即キャンセル


誰が行くかってのそんな歓迎会。


いやぁ~人間色々いるもんですね☆
ある意味いい人生勉強になりましたよ
つっこみどころ満載の会社でございます!(。-ω-)_θ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

年明け早々、爆笑写真だぁ~!!
抱っこ側の表情も見たかったよぉ♪
きぃぶぅちゃんみゅうみゅうちゃんファンちゃんの
行動&心の叫びのなんと面白いこと!!
みんなで大笑いしたんだろうなぁ~
笑いが絶えないカメ吉さるきち家、幸せいっぱいが
伝わってくるよi-237

愚痴こぼしコーナー、読みました
率直な意見(言いすぎかもしんないけど…)
すごッ… こんな会社があるんだなぁ~…
辞めてまえ!!
社員をどれだけ思えるかで、会社の質は決まるもの
だと私は思うぞ!!

おお~
集合写真がすごいことに!
だんだんにゃんず達が
乱れていってるし~(笑)
楽しそうだ~\(^o^)/

愚痴というよりは
「わが社の非常識コーナー」に
してしまえっv-412

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
もう大丈夫でございます♪

こ、これは・・・抱っこされてる側もしてる側も
バトルですね?(笑)
途中で何故かみゅうさんビンタされちゃってるし(爆笑)
この写真もなかなか味があって素敵ですよ~♪

愚痴こぼしコーナーレス
いやー、今行ってる会社(あたしの立場は派遣のようなもの)はこんな感じみたいです…
お金にうるさいというか、みみっちぃというか…
忙しい時間帯に社長夫人が電話かけてきて、数百万のうちの数千円の話を延々してます。
しかも3回も4回も…何度同じ話をしても納得
しないんですよねぇ…
そして、その会社、定年退職した方がいないそうです。
ええ、誰もが途中で嫌になってやめていくんだそうで…
こんな会社はほかにないと思ってたら、なんか近い感じの会社があったのねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^o^)丿

初めてお邪魔したのですが・・・
あまりの可愛さに大爆笑ヽ(^o^)丿
にゃんこさんたちの表情が言葉通りですごいなぁ~ってバカウケです♪
ビンタされた後のお耳から・・・お怒り具合をうかがえます(^_^;)
また遊びに来まーす=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、こんにちは
まだ完治はしておりませんが
お陰様で元気になりました。
ありがとうございます。

いいお写真ですねv-410
姉妹様と、猫ちゃんの我が道をいく~の表情が
とってもおもしろいです!
暖かさの感じられる、
本当にいいお写真ですね、
気に入っちゃいました☆
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
