スポンサーサイト


☆防水しーと?☆

お粗相の多いファンちゃんは、私の母たちから

おもらしファン次郎”と呼ばれるようになった。

その汚名を晴らすべく、

なんとか布団の上でのおもらしを阻止しようと

ビニールを敷いてみた。









ビニルファン4


・ ・ ・ 


ビニルファン6



・ ・ ・ あ~あ ・ ・ ・( ̄ω ̄;)


ビニルファン5
                       ”なによっ


や~・・・そんな顔で睨まれてもね~・・・


なんだかとっても楽しそうだったので、ビニールをカサカサしてみた。。(ёё。)


ビニルファン3
                      ”!?!?



ビニルファン2
                      ”!?!?!?



ビニルファン
                      ”!?!?!?!?


あっひゃっひゃっひゃ(≧∀≦*)


スゲー顔(* ̄m ̄)ノ


結局、おもらし予防シートの効果はあまりなく、ファンちゃんとの
お遊びコーナーになってしまいました。
時間に余裕ができたら、動画をアップしたいと思います~
なかなか更新できずに、申し訳ございませんが・・・
ちょくちょく読んで頂けたら嬉しいです

   ↓  応援ポチ~お願い致します~





では・・・本日の愚痴こぼしコーナーは
コチラ↓


愚痴こぼしコーナー、別名:我が社の非常識コーナー(銘々☆まめぽんさん)に
お越しいただきありがとうございます。

本日公表いたしますのは、我が社のボスの名言。



俺のことを好きになれ。そして俺のことを喜ばせろ


セクハラ発言!?!?!?

と、思った方がほとんどだと思いますが、
コレいたって真面目な説教の一部でございます。
我が社に入社した社員は全員言われております。
ボスが言いたいのは、
自分が好きな人には、どうしたら彼(or彼女)が喜ぶかを
自然に考え、行動するはず。だからボスのことも好きになり
ボスの性格を把握し、ボスが喜ぶようなことを考えて行動しろと・・・

大概の社員は心の中で

”何言ってんのこのオヤジ・・・”

と、思いながらも、返事は

”・・・あ・・・はい。”

となるのだが、ボスの言葉をそのまま受け取ってしまった私の先輩は、

無理です

と、即答してしまったそうです。

我が社の武勇伝でございます。



つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ、シートの下に猫っぽいものが(笑)
ふぁんさーん、下に入ったら意味無いよぉ!
でも、すっごい楽しそうだなぁ…
こんな顔されたら遊ぶしかないな!(笑)

うーん、社長・・・セクハラ発言にしか聞こえませんが・・・
先輩すげー!!良く言った!(・∀・)b

あはは!
すっごい楽しそうな顔♪
ファンちゃんの遊び場になっちゃいましたね
でも意外と遊ぶ場所って認識したら
おもらしも無くなるかも!

あ 名前ありがとうございます<m(__)m>
うわ~
マジで非常識コーナー。。。
先輩グッジョブv-218

ちょっと…!!!
噴き出したやんっΣ(´Д`lll)

愚痴こぼしコーナー、初めて発見したわ(笑)

俺のこと好きになれってあんた、
そりゃぁ無理やわ(・ε・)

あはははは

いやぁ、わろた。


それはそうと、
おもらしファン次郎・・・v-238

かわいすぎやなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン

何かとおもいました!
ファンちゃん?!
子だぬきかと思いましたv-393
おめめまんまるで、かわいい~
そっかー、おもらしそれもお布団の上はつらいっ。
下に居るという事は
作戦失敗ですね。
でも、、そんな顔されると、、、、、
怒れませんね。

そのお話わらっちゃいましたー
いきなりそんなこと発言されると、どん引きですね。
もう少しじかんがたってから、発言してくださーい☆

いやぁぁぁ(≧∇≦)
めちゃくちゃカワイイ♪あんな顔されたら、

んもぉ~( ´艸`)

ってなるのが分かるわ☆☆☆
遊び場見つけるのが上手いよねー(^_^)

お宅の上司はホントに…。ま、ウチも負けてないわ★今度聞いてもらおぅかしらー。
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
