スポンサーサイト


☆ブーちゃん・・・?☆

旦那の膝の上でくつろぐファンちゃん。

膝上ねむねむ

                   ”・・・極楽・・・(ネムネム・・・



りらっくすしまくりのファンちゃんに旦那が一言



銀ちゃん(注:旦那だけファンちゃんのことを銀河と呼ぶ)・・・太りすぎやろ・・


膝上チラ見

     ”ナニ?今なんて言った・・・??(ギロ・・・


さすがは乙女。太ったという言葉には敏感だ。


 ”このハラの肉はなんねっ!!!(サワサワ・・・

お腹さわさわ

     ”ヤァァァやめれぇ!!!(ケリケリ・・・


カミカミ

         ”セクハラ野郎・・・(ガブ・・・

その後もキック&ガブリンチョ炸裂。

アガガ
 
              ”オンナノテキめ・・・必殺ガン飛ばしっ

膝の上で暴れながら、なぜか腕に挟まって恐ろしい顔で威嚇したりしてました。


お腹を触ると怒ります。
でも旦那の膝の上の居心地がいいらしく、おりようとはしません。
暴れ疲れ、旦那を睨みながらも・・・

イライラ

            ”なんって失礼なオヤジなの・・・(ウトウト・・・


イライラ寝

            ” ・ ・ ・ ・ ・ ZZZ ・ ・ ・ ・ ・



やぁ~それにしても本当にファンちゃん太ったなと思う今日この頃。

ホント大きくなったよなぁ~・・・
 このお腹といいお尻といい・・・まんまるやなぁ~・・・


ファンちゃんを見ながら言うと

旦那は必ず私を見ながら

ほんとでなぁ~肉ついたよなぁ~詐欺でなぁ~・・・

と言う。


(-""-;)


・・・なんとかせねば・・・


 
   ↓ネコのお腹を枕にして寝たいひとぉ~?! ♪ポチっと♪





さて。今日の愚痴こぼしは・・・
       ↓
会社を辞めると決めてから、随分と気持ちが楽になり、

家に帰ってからもイライラし続けることもなくなった。

がしかし。

今、我が社では予想外の出来事が起きようとしている。


我が社は職人4人&管理1人&私&ボス&ボス夫人の計8人である。

ボス夫人を省けば、社員は6人だ。


1月10日、ボスに辞めることを告げた私。

引継ぎ期間を考慮し、4月20日までの予定となった。

皆に笑顔で手を振り・・・”お先に♪”と去る予定だった・・・


が。


1月13日、全く予想外だった職人一人が辞表提出→受理。3月20日まで。

1月28日、管理の先輩が辞めることを決意→決定→受理。3月20日まで。

2月20日、職人一人が4月20日までで辞表提出予定

2月20日、同じく職人一人が3月20日までで辞表提出するかも???


・・・っておいっ!!!!( ̄口 ̄*)!!! 


なんじゃこれ・・・


私と同じ時期に辞める人が出るなんてっ・・・∑q|゚Д゚|p

てか私より先に辞める人が出るなんてっ・・・w( ̄△ ̄;)w

すでに3人辞めることが決まっているというのに、
あと2人も辞めようとしている・・・というかそのうちの1人はほぼ確定だ。
人中人(5人?)が突然一気に退社。

ふつぅう~に考えて・・・

もし自分が新入社員だったとして、入社後1ヶ月前後で先輩社員がほとんど
辞めると知ったらどう思うだろう?

なんかあるなこの会社・・・やばくね?

と思うに違いない。


しまった・・・もっと早くに辞めるべきだったな・・・

なぜそんな集中的に辞めるのだ・・・

全く予想していない展開になった為、少々動揺中の私です。


つづく・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ファンちゃん太ったの?
でも健康ならプニっとしてるくらいが
カワイイとおもうな♪
お膝でうとうとzzz
気持ち良さそう~v-290
くうこは絶対来ないので羨ましいです~
腕にはまったままガン飛ばしてるお顔が
ちょ~こわ~い(かわいい~い)v-398

会社何だか大変ですね。。。
でもそれは裏をかえせば
会社の居心地が悪いせいとも。。。
「辞める」と決めて楽になったのですから
気を使って「もう少し居ようか?」などと
考えてはダメですよ~
「みんな辞めていく会社」に残るのは
自殺行為な気がします!

避妊すると、もりもりもりって丸くなるよねぇ~
確かにファンちゃん、丸くなったわぁ~
必殺ガン飛ばしっ!最高!!
旦那様、ナルけんと同じことを言うのね…
ん?なんとかするのは自分?旦那様に?
私は迷わず旦那をしばく!!

来る時が来た!って状態になったねぇ会社
これでボスが少しでも改まればいいけどぉ~
(たぶん無理だろうな…)
動揺しちゃダメよ!ズルズル在籍することになっちゃうぞ!
しかし一気にきたねぇ~…
引き継ぎの意味も無さそうな気がi-202
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
