

☆マンチカン☆



スコティッシュフォールドとマンチカンが欲しい

と、前回書いたのですが、スコティッシュは知ってても

マンチカンを知らない人がいるようなので、早速ご紹介

下記動画をご覧になれば、100人中120人が

マンチカンが欲しくなるであろう。。。



       ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    



どぅ!?どう!?どぉうぅ!?!?!?

可愛いっしょ???惚れたっしょ???たまらんっしょ???

何が可愛いって私に似て短足なところが素敵

意気投合できそうだし、励みになるじゃないっ

ファンちゃん手足長いのよね~・・・

もちろん長いのも素敵よ?でもちょっと嫉妬しちゃうのよね。


  ↓ 短足でも可愛い思えるのは猫だけですか?







コメントの投稿

Secret

No title

あーー!また凶器な動画ですね!!
いやーん、癒されるぅ・・・♪
しかし短い!足短いぞ!
あ、途中で普通の長さの子が写ってる。
ってことは、この子が特別短いのかぃ・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッワイイですよね~v-10
この可愛さは反則ですよね
でもきっと最後は
ファンちゃんLOVE~e-266
なんでしょうねi-278

No title

マンチカン~!!
私も欲しかったのよ♪
が、しかしスコの茶ぁになっちゃったのよねぇ~
よく行く、お好み焼き屋にマンチカンが3匹いるの
行くたびに萌えまくりよぉ~♪

No title

こんなんダメやわ~
反則、反則、短足。

これやばすぎじゃね?

かわいすぎやわぁ。。。。
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
