

☆トントンとの再会☆

☆完全癒し系猫☆トントン☆
   ↑ の記事でご紹介した、トントン(改名:ロンロン)が

なんとっっ!!2年ぶりに我が家(実家)に遊びに来てくれましたぁあ(´>∀)人

んもぉぉ久し振りに会えるもんだから母も姉も大興奮っ(〃∇〃 )))

こぉぉんなちっちゃかったトントンが・・・
IMG_0148.jpg


こぉぉんな綺麗なロンロンに変身っ
ロンロン ここはどこ?
           ”ここわどこ・・・??

うまくいけば・・・みゅうみゅう・きぃぶぅ・ファンちゃんの4ニャンズの揃った

写真が撮れるかもしれないと思ったものの、

そんな都合よく動くわけもなく。(lll-ω-)

みゅうみゅうは激怒

きぃぶぅは無視(気になるけど関わらない)

ファンちゃんは遊んでくれ攻撃でロンロンに飛びつき、怒られ

人間に確保され、ロンロンに近づくことができなくなった



攻撃されたロンロンは仏壇の裏に避難
ロンロン 家政婦は見た
            ”危険だわ・・・” (『ロンロンは見た』状態)

じゃらし振っておびき出そうとするも、

ロンロン 気になる
            ”今はそれどころじゃないのよっ・・・

まったくもって相手にされず、(´・ω・`)

ロンロンままのオロミさんの声掛けに反応してやっと出てきてくれた(*´∀`*)

ロンロン 帰りたい
          ”なんかここ落ち着かないわぁ~早く帰ろうよーー(ケリケリ・・・

オロミままにべったりのロンロン(●´∀`●)


手足尾が長て、細くて、引き締まったしなやかなボディに

我がデブ猫一族は惚れ惚れし、関心し、あることに気づく。


ロンロンが細い=(イコール)オロミままが細い

・・・

みゅうみゅうがお腹タルタル=(イコール)・・・?

きぃぶぅの肉厚=(イコール)・・・??

ファンちゃんの急速成長(お腹回り)=(イコール)・・・???

(認めたくないから文字にはしない)

il||li _| ̄|○ il||li

ペットは飼い主に似るっちゃぁ~こぉゆーことかね(;¬∀¬)ハハハ…



ロンロン 激カワ

とにかく激かわのロンロンでした

また遊びに来てね


  次回、みゅうみゅうの激怒ぶりが明らかに・・・











コメントの投稿

Secret

そうですか。猫も飼い主に似る…。

そうか! なるほど(^^)

ロンロンがトイレに行くとき(特に大きい方)
夜中でも構わず(逆に遠慮するほうが怖いか…)
ニャッ!ニャッ!とワタシを呼ぶのは、ワタシに似たのか…。

えぇ。(決して)自慢が出来るようなことではありませんが…

(怖いと思ってなくて)怖い本を読んだ日の夜のお手洗い。。

はい。この歳になっても救難隊(母)に声をかけます。

まさか、トイレの前で待っててとは(この歳だから)言えません。

なので、
「あのぉ。今からトイレさ行くけどさ、
 もし、帰って来なかったら探して…」と。

そうか…。これだったのか…。。そうだったのか。。



No title

うわ~i-189
ロンロンちゃん真っ白ふわふわ
ホント激かわですっv-344
ままさんの横でべったり甘えてる姿も
とっても可愛い!
4ショット  は 無理だったみたいですね(^^ゞ
ん?みゅうみゅうちゃんの激怒?i-282
気になる~~!

No title

ロンロン、かわいいよ~

独り言ブログのファンちゃんもカワイすぎだよ~v-10
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
