

☆パパイヤ~☆(笑)

ファンちゃんをこよなく愛する旦那は

行ってきますのチュー

ただいまのチュー

おやすみのチュー

私ではなくファンちゃんとする

嫉妬?するわよもちろん。・・・旦那に。
(私の可愛いファンちゃんにチューなんて(`´))

そんな旦那に対するファンちゃんの態度は

嫁に似て?時に冷たい・・・(▼∀▼)ニヤリッ


    ”銀ちゃん~~ただいまぁぁ”          ”・・・近すぎなんですけど
パパイヤー3

   ”銀ちゃんおかえりのチュー(*´З`)は?”        ”無理無理・・・
パパイヤー2

   ”  ぅぐぇっ・・・  ”             ”やぁぁめぇてぃっっ!!!
パパイヤー

 
と、こんな感じで拒否される日が多い(笑) (ノ∀≦。)ノ


どんなに拒否られても、見返りを求めることなく愛することができるって

スバラシイ ・゜゜・*:.。.(・∀・)・゜゜・*:.。



 ↓ 愛娘を持つ男は皆そうよね?
    きっと・・・ナルけんさんも同じはず(笑)
 









コメントの投稿

Secret

うける~(笑)
ファンちゃんさいこぉ(〃д〃)ホレおしました
またひそかにお邪魔するから(^。^)

こっちも復活ね
おかえり

愛娘を持つ"男"ではないけど、なんだかいつものアタシを見ている様だわ…。過剰な愛(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様は抱っこできるだけ幸せですわ
うちのはチューはおろか
抱っこしようとしただけで逃げますからねv-390
ファンちゃんその突っ張り
お見事っi-237v-218

No title

いやはや、こちらも順調に更新されててあたしのお暇タイムが充実されていくわv-238

今後もかわいい猫‘sをよろしくお願いしますv-10

ところで・・・今年もでるわよv-237

あの・・・夏の・・・BIGイベントの踊りにv-218ママと応援よろしくv-237

No title

ナルけんからコメント頼まれました!
これぞ愛!まぁ俺の場合は拒否されないけどね~
見返り?妻には求めても我が子には求めないさ!当然当然♪
だ、そうですよ~

No title

あはははは!!(笑)
最後のファンちゃんの顔がーー(爆笑)
「いやっていってるでしょーー!」って
言ってるみたいだわww

No title

は~い♪ たん姫よ!
今日はみこ姐の代理なのよ~
あのね、あたちはいつかナルけんを夫に迎えるべく
みこ姐と闘ってるの!あたちの方から腰クネクネダンスで
ナルけん誘惑中♪
時期、あたちのモノになりそうよ(^_-)-☆
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
