スポンサーサイト


☆続き・・・☆

まずは答え合わせから♪( ̄ー ̄)

太郎’S次郎’S  スタンバイ中

正解は20匹でしたぁ~☆
(まめぽんさんナイスっ゜+.(・∀・).+゜ )

ひし形の中におさまってるのが可愛いんですわ

写真を見て気付いたのだが、毛がういてる太郎と、毛が揃ってる太郎がいる。
太郎’S次郎’S  成人子供
      左が揃ってる太郎・真ん中がういてる太郎

母曰く、子供の雀は毛が落ち着いてないらしい(笑)

そこで、子供らしき太郎をアップしてみた(ゝc・)9
太郎’S次郎’S  パンチパーま

そう言われれば、子供っぽい顔してる気がしない?

パンチパーマかけてるみたいで可愛いじゃない??

なんか笑えるのは私だけか???∂(*´∀`*)


子供でも大人でも、パン食い競争に手加減はない。

太郎’S次郎’S  争奪戦

太郎’S次郎’S  争奪戦2

太郎’S次郎’S  奪い合い2

空中のパンをくちばしでキャッチして飛んでゆく運動神経抜群の次郎もいる

太郎’S次郎’S  逃げる

自分の顔と同じ大きさのパンを咥えて飛び去る姿はとてもカッコイイ(?)

しかし・・・食べ過ぎ(与えすぎ?)なのだろう・・・

家の太郎達は、隣町の雀に比べて、ちぃと(嘘。かなり)デカイ気がする。

                           ↓ この子・・・首がない・・・
太郎’S次郎’S  パンチパーま2

ダイエットさせねば・・・(´-ω-`)



あ。太郎と次郎とは、確実に種類の違うトリがしれぇ~と来るのだが・・・

変なトリ

誰だ・・・こんなトリは知らん・・・ななしのごんべか?

そんな名前じゃ可哀そう?(。-`ω´-)ん~・・・名前募集中。


    ↓ 次回は動画かも((o・ω・o)) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まめぽんさん、正解したんだぁ!凄いわ!!
パンチパーマって(^◇^)確かに見えるぅ♪
ウチの会社のスズメ達も肥えてるよぉ~
なんてったってキャットフードが主食になってるものぉ
みんな上手に猫達からつまみ食いしてるよ(^_-)-☆

まあ!当たったわi-189
パンチパーマ(笑)
確かにういてる太郎ちゃんは
なんだかツッパってる感じにも見えますね^m^
ななしのごんべさんはなんて種類のかたなんでしょ?
ん?動画!?
これは期待して待っておくしかないですね♪

No title

まめぽんさん、よく分かりましたね~v-11すごいです。

太郎&次郎シリーズ、写真がよく撮れていて、なかなか面白いじゃないですか^^
ななしのごんべの飄々と歩く姿も素敵ですv-238

あのぉ~。オバマさんはいずこに?

以前、お母様より、雀のオバマさんの話を聞きました(^^)

雀の動画、楽しみです!!
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
