

☆ゆうすけ☆パートⅡ☆

随分前にご紹介したゆうすけの新着写メをげっとしましたっ(☆∀☆)


ラブリーゆうすけ2

っひゃっひゃっ(ノ∀≦。)ノ

うける~

ほっぺはみででぅ~(●´∇`●)

ラブリーゆうすけ

涼しいのか、この段ボールが寝床らしい(笑)

とっても素敵なベッドざますっ 

手が重なってるのがかわゆすっ



そしてっこちらも随分前に紹介したKOTETU

コテツ

この真白なお手手・・・触れたくてしょうがないのに・・・O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

絶対に抱っこはさせてくれないコテツ・・・(*´・ε・*)σ||



くぅぅ~・・・かわいいぜっψ(>ω<)ψ


   ↓ ↓ 写メいつでも募集中☆新作大歓迎☆v(o^_^o)v





コメントの投稿

Secret

No title

ああ、はみ出たほっぺ、つぶらな瞳、堪りませんね!
なんという美猫さん(*´д`*)
KOTETUさんの真白なお手手もかなりな萌えポイントですわ!
うーん、美猫さんばっかで羨ましい・・・

そのはみでたほっぺや重なったお手手
猫好きにはたまらんパーツですわ~i-233
抱っこをさせてくれないコテツさん
だからこそよけいに抱っこしたくなりますよね~
う~ん2にゃんとも可愛いわv-398

No title

ゆうすけパート2にまたひっかかったv-8

ほっぺた、にぎにぎしたーい(〃∇〃)

かわええなぁ(*ノωノ)

No title

かわええ~v-10
癒されますわぁ~
こてつさん柔らかそうですなぁ~

No title

うひょ~!カワイ過ぎる!!
そのホッペが魅力的♪
抱っこさせてくれないKOTETUちゃん
クールでカッコイイわ♪

No title

あら?!ウチの子~
よかったわぁ、まともな写真で(笑)

それよか、ゆうちゃん☆
あ~くぁわいい(=_=)
ほっぺもお耳もお目目も全部!!
なんども言っちゃう。あ~くぁわいい(=_=)

ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
