スポンサーサイト


☆光追うきぃぶぅ☆(追記:カンクン)☆

実家のきぃちゃん久しぶりの登場(〃^∇^)o_彡

肥満体のきぃぶぅですが、こんな巨体でも、すばやく(?)動くんです

光追う黒豚1


光追う黒豚2


光追う黒豚3


掘りごたつの中の懐中電灯の光を追っています( ●≧艸≦)

猫とは思えぬ音を立ててドタバタ言ってます

さぁ~動画をご覧あれっ
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
[高画質で再生]

☆きぃぶぅ光を追う☆

[広告] VPS


見ての通り・・・ちょっと動いただけですぐ休憩

ダイエットにはなりませんが、たまに俊敏な(?)動きをするのを

みると、あ。まだ元気だな。と安心したりします( ´,_ゝ`)


  ↓ 黒豚に見える猫も可愛いもんだ(笑) 



~追記にまた旅行記事有りデス~

新婚旅行に行ったメキシコカンクン

周囲からは、なんでメキシコなん??と、何度も聞かれました


だって・・・


憧れのカリブ海だし・・・

イルカと泳げちゃうし・・・

ボートも免許なしで乗れちゃうし・・・

世界遺産も見れちゃうし・・・


超素敵じゃないっ?!?!?!?

生まれて初めて行った海外+゚(*´∀`*)。+゚

あの感動は忘れられまへん・・・



まず、ホテルから見る海の色

カンクン

何気にかっこいぃおっさん+.(・c_,・´。)。

カンクン2

世界遺産マヤ遺跡の一つ。チチェン・イッツァ遺跡

カンクン4


カリブ海と言えば海賊ざます((≧ω≦))

カンクン3

このキャプテンフック(ディナークルーズ)ってのが、海賊船に乗って

夕飯を食べながら飲みながら踊りながらってやつなんですが

・・・以下動画をご覧あれ・・・

[高画質で再生]

☆カンクンの海賊☆

[広告] VPS

なんつーの?日本にはないノリよね外国だなぁと実感したさ


一番盛り上がったモーターボート

カンクン5

日本では船舶免許を持ってないと運転?操船?できないのですが

カンクンでは無免許でOKなんです~O(*・ω・*)O

結構スピード出て迫力あって超楽しかった

[高画質で再生]

☆カンクンの海☆

[広告] VPS
(旦那の操船で横で騒ぐ私の声がうるさいですね・・・)

ほんで私の大好きなイルカさんと一緒に泳ぐぅぅぅぅぅψ(>ω<)ψ

2匹のイルカさんがひぱってくれたり(結構スピードでる) 

イルカLOVE2

イルカさんと握手したり

イルカLOVE3

お目玉はコレ!!日本ではインストラクターさんが

イルカのショーでやってる、イルカさんが足を押して飛ぶやつっノ(>▽<)ノ

イルカLOVE

ほかにもイルカさんとチュウしたり、クルクル回ったり鳴いたり

ほんっと可愛かった超お利口さんでしたv(o^_^o)v

また会いたいなぁ

旅行最高




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

きぃぶぅちゃんが遊んでる!!
動画でハッスルって初めて観た気がする♪
うふふ、可愛い~(*^_^*)
あたしゃ~、もっと気になったモノが!
堀ごたつ、羨ましぃ~
囲炉裏とか堀ごたつ、欲しいなぁ~

カンクンの海賊!楽しそう~
特に一番手前の海賊さん(^_-)-☆
いいノリだわ♪

No title

おおっ
楽しそうなきぃぶぅちゃん♪
掘りごたつがあるなんて羨ましい~i-237
うちの子も休憩は多いですよ~
でも元気に遊んでる姿は安心しますよね

海!イルカ!海賊!世界遺産!
楽しく素敵な新婚旅行だったんですね♪

No title

きぃぶぅさん、ちょっと痩せた??
うーーん、かなり俊敏な動き・・・
くーさんも激しく動いては休憩ってのを繰り返しますよ♪

うあー!海!楽しそう!!
新婚旅行かぁ~、あたし行ってないので
羨ましいっす!
こんなとこいってみたいなぁ♪
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
