

☆戦い☆

出窓から仲良く外を見つめる二人・・・
戦いの前5


きぃちゃんでかっ
         (ちょっと・・・きぃちゃんデカすぎじゃないかしら・・・?

二人が近くにいると、必ず起こる現象がある。

まず、必ずみゅうがきぃぶぅの胸に頭をうずめる(-´∀`-)
戦いの前

そしてきぃちゃんは、みゅうの頭をナメまわす
戦いの前2

あまりにしつこいので、ちょっと怒るみゅう
戦いの前3

喧嘩勃発
戦いの前4

このあと、家中を走り回りますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

喧嘩するなら近づかにゃいいのに・・・(-д-)

みゅうはきぃちゃんに舐められたいらしい(笑)

↓     ↓     ↓     ↓     ↓
(きぃちゃんのお尻を噛もうとするみゅうに注目)
[高画質で再生]

☆きぃぶぅVSみゅうみゅう☆

[広告] VPS


激しいわぁ~・・・(;¬∀¬)

  ↓ あんだけ走るのに痩せないのはなぜ? 




コメントの投稿

Secret

No title

き、きぃぶぅさんが大きく見えるのは角度!角度のせいですよ!
それにしてもお二人は本当に仲がいいんですね~♪
ああ、こういう光景って憧れます・・・
例えこの後が大運動会であろうと・・・(笑)
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
