

☆留守番☆

訳あって、母が東京の妹のところへ行っている為

実家のニャんず達は一週間程、ママのいない生活を強いられている(笑)

一応、母の代わりに毎日実家に行ってニャんずと遊ぶのだが

きぃぶぅはソファーの上でいつもひっくり返っていた

きぃぶぅだらり

微妙に牙がでていて、ちぃと怖い・・・(゚_゚i)

きぃぶぅだらりきば

行く度に、”ママじゃない・・・”ってな感じでいつも見られます(T_T)


極度の甘えん坊のみゅうみゅうは、一応姉がママ代わりとなっているので

さほどストレスはないように見えるのだが

実際昼間家に誰もいないのが気に食わないのか

夕方から寝る時間にかけて、大声で泣き叫ぶ

姉は”マヂでうるさい・・・”とちょっとご立腹だ(ー'`ー;)

いつも不機嫌顔のみゅうさん(▼へ▼メ)

もちろん今日も不機嫌顔です( ̄‥ ̄)=3

みゅうの影2

せっかくの気持ちのいい日光浴なのに・・・

もっと可愛い顔できないのかしら・・・?ヾ(- -;)

ふと、上から見た私は、みゅうのスタイルの良さにびっくりw(*゚o゚*)w

みゅうの影2 (2)

            ※ に注目 ※ 

実物とは違って(笑)影ってどうしてこうもステキに見えるのかしらね(。-_-。)

 

  ↓ 寂しがり屋のニャんずの留守番は大変だε=( ̄。 ̄;)フゥ



コメントの投稿

Secret

ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
