スポンサーサイト


☆ノン リベンジ沖縄☆

実は今私は・・・

那覇市役所シーサー
         ※ 那覇市役所前 シーサー ※

沖縄にいます(笑)

先日宣言した、パラセーリングのリベンジの為

ではございません(ρ_;)

妹の引っ越しのお手伝いに駆り出されました(T_T)

 (詳しくは ↓ で)  
      ☆妹☆

水着も持たず・・・タンクトップとジャージだけを持ち

沖縄へ着陸致しました・・・(;へ:)


恥ずかしながら、この歳にして一人旅が初めてでして(・・;)

一人で電車、しかも地下鉄、まさかの飛行機なんてのは初体験(●´ω`●)ゞエヘヘ

緊張しまくり手汗かきまくり挙動不審のイモ娘状態 ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

まぁ。事件もなく無事にたどり着いたのでよかったですが・・・


沖縄到着後、連休に入る前に手続きしなければならないことが多く

市役所・警察署・銀行と地図見ながらあっち行っちゃこっち行っちゃで

歩き回って汗だくになって足パンパンになってかなり疲れて

帰宅後目にしたこの段ボールの山・・・Σ(|||▽||| )
レオパレス

私の気持ち・・・察していただけますわよね・・・??

まぁこの部屋を綺麗にするのが、今回の旅の目的ですので

頑張って目的を果たして帰宅しようと思います( ̄~ ̄;)


警察署の帰りに出会った、沖縄みーちゃん(〃ω〃)

沖縄ミーちゃん

この写真の横の段ボールに油性ペンで

カンパ100円でおまけ付き”  ?(ёεё )?

と書かれており、おっちゃんに100円渡したら

このハイビスカスをくれました(≧∇≦)

沖縄みーちゃん2

可愛いでしょ~(*´∇`*)

実物みぃちゃんはというと・・・

沖縄みーちゃん3

お食事中でまったくもって取り合ってもらえませんでした(=v=)

それでもカワユス



  ↓ 沖縄にも可愛い猫がいて安心した私ヾ( 〃∇〃)ツ 


















あぁぁぁぁぁぁぁファンちゃんに会いたいぃぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
