

☆湯布院ドライブ☆

かなり久しぶりに土曜日休みを貰えた旦那が

久しぶりにドライブにでも行くか

と誘ってくれたので、友人と3人で湯布院へ行ってきましたぁd(*ゝ∀・*)b

まずは別府に冷麺を食べに行くことに

冷麺六盛

友人お勧めの六盛とゆぅ冷麺屋

超おいしかったぁ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ ここの中華ソバがまた激ウマらしい


満腹になったら湯布院へ出発

湯布院

久しぶりの快晴でかなり気持ちよかった(●・▽・●)♪

そして湯布院の最高級旅館とも言われる

山荘無量塔で一息(・∀・)。+゚♪

山荘無量田
カヌレとコーヒーのセット(900円)

駐車場に入った瞬間から帰るまでまぁ~なんとも丁寧な対応

入って『いらっしゃいませ』も言わないお店とは比べモノに

なりません。(←最近こーゆぅお店が多い)

ここは一泊約5万円から7万円・・・一生泊まることはないだろうから

せめてお茶くらい楽しんでおきたいところです(*・ω≦)V

山荘無量田2

手の生き届いた綺麗な庭を見ながら一服する友人0o。_(´ε`)

風が心地よくて最高の喫煙場所だそうです

ゆっくりくつろいだ後、ちょっと湯布院の町を歩いて

お決まりの猫屋敷へ

2階に上がると柵の中になんか見たことある姿が・・・

みゅう似

似てる気がする・・・(*ФωФ) 

みゅう似2

ほらこの目つきの悪さとか(▼^▼)

ほっぺのラインがちょっと違うけど・・・( ̄▽ ̄;)

そっくり

みゅう似3

おいしいもの食べて猫も見れて満足な一日でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  ↓ 湯布院イイとこですお越しの際は是非 

コメントの投稿

Secret

No title

ラーメンおいしそーぅ!
宮崎にはあまりおいしいラーメン屋さんがないんですよね~。
うう・・・おいしいラーメン食べたいよぉ(;´Д`)
猫屋敷の猫さん!確かにちょっとほっぺのラインが違うけど
似てるーー!似てます!!

No title

たったしかに・・・。似ているわv-10

でもみゅうさんもほっそり猫さんなんだわ・・・と思っていたけど、よそ様と比べるとやっぱりぽっちゃりなのかしらv-238

個人的には動物はややぽっちゃりが好きv-238
MYベストはやっぱりきぃちゃまだわぁぁv-10v-238
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
