

☆仲良し?二人・・・☆

      ”・・・・・・”         ”・・・なにさ・・・やるっての

睨みあう二人


しょっちゅう喧嘩するくせに、


きぃ&みゅう 3

やたらくっついて寝る時が多い。


みゅうきぃ寝

今日も仲良く添い寝中・・・   (きぃぶぅの顔はいずこへ・・・?)

みゅうきぃ寝2

何気にみゅうの肩に腕をまわしすきぃぶぅ・・・(注:2匹共オスです♂)


もしもしきぃみゅう

なぜか逃げ腰のみゅうみゅう・・・          みゅうを放したくないきぃぶぅ・・・

                               ”バシっ・・・”
きぃパンチみゅう

きぃぶぅの手を逃れた瞬間に、パンチをくらうみゅう・・・

この後は案の定運動会開始。

なにがしたいのか、さっぱりわからないこの行動。

猫達は意味不明な行動が多い。・・・ぁ?家だけ??


   ↓ ↓ ポチりと応援して頂けたら嬉しゅうございます



コメントの投稿

Secret

ほ、ほら、男同士の友情って女にはよく
わからないとこがあるし、しかも猫さんでは
理解するのは不可能なんですよ。うん。

肩にまわした手が妙にツボで笑ってしまった(笑)

こんにちは!みこ姐の夫です。
うちと同じです、仲がいいのかどうか分からない奴らが揃ってますよ。
黒猫カッコイイなー
ポチ

ィイコンビだにゃ


猫チャンの言葉が解ればィイにィしかも、ナイスさるきちサンのコメが好きィ


運動会久しぶりに見たいィなァァァ(≧ω≦)シャリシャリ

仲良しのしるしですねv-398ポチ☆
だって、4枚目なんてe-266
あっ、男のこどうし・・・
いつもしかけるには、きぃぶぅちゃん?
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
