

☆みゅうみゅうのお遊び☆

みゅうの場合、音が出る遊び道具が好きだ。

例えば、ビニール袋をまるめたビニールボールとか・・・(カサカサクシャクシャ)

コロコロ転がる小さな鈴とか・・・(チリチリリンリン)

(そのうち記事にて紹介できればいいなと思っちょります)

とりあえずコレ  ↓   ↓   ↓




キックそしてキックたまにホリホリ

シーツの音が好きみたい。

みゅうVSシーツ
                 ”こんにゃろめっ・・・(ケリっケリっ” 

もちょっと楽しそうな顔して遊んでくれたらいいのに・・・

これじゃ怒らせてるみたいじゃない??
   (動かす手を止めたらもっと動かせって怒るくせに。。。)
みゅうVSシーツ2
                     ”ぁぁ~~興奮する~~(ランラン


    ↓ いつも応援ありがとうございます☆
    ↓ お気に召しましたらポチお願い致します♪

コメントの投稿

Secret

くーさんも音物好きですよ~♪
なので普通のおもちゃにも鈴をつけて
遊ばせてます♪
動画のみゅうさん可愛いー!
しかしシーツの音だけであんなに燃えるとは・・・
みゅうさんが上手ですi-278
みゅうさんみゅうさん、口開いてますよ(笑)

なにーなんなのー
そこになにがあるわけー
きぃぶぅたんもミュウミュウも動画つきなのー

なにも表示されてなくて
見れない(´Д`)

なんなのー(´Д`)

ぽょ動画が見れないにゃm(__)m


にゃぜぇにゃ
んパソコン古いせぃにゃりかァァァ( ̄▽ ̄;)



ミュウミュウビニールマルマルのやつ大好きやもんねェェェ一緒に遊びたいにゃ
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
