

☆フレーメン☆

母の布団の上で、またまた無心でフミフミしていたきぃぶぅ

きぃぶぅふみふみ 4   きぃぶぅふみふみ 3 
きぃぶぅふみふみ   きぃぶぅふみふみ 2

【前回の河童の上でふみふみは こちら → ☆きぃぶぅのフミフミ☆ 】

私がパシャパシャ写真撮ってたら、気が散った様で、

私をジロっとひと睨みした後、ベットから降りて毛づくろいを始めた。

そこへやってきたみゅうみゅう。かまって欲しいのか、きぃぶぅのお腹に顔をうずめ・・・

    ↓ その後の行動 ↓



かわいそうなきぃぶぅ・・・

戻ってきたみゅうみゅうはなにやら床をフガフガ匂い始めた・・・

               ” ・ ・ ・ フンフン ・ ・ ・ 
みゅう嗅ぎ

       ” ・ ・ ・クッ ・ ・ ・サ 
みゅうフレーメン

     ↓    ↓    ↓ (激写したつもりが動画でした・・・)



そこは確かさっききぃぶぅが毛づくろいしていた場所・・・


匂ってはアホ面・・・匂ってはアホ面・・・を繰り返しておりました。
みゅう嗅ぎ 2  みゅう嗅ぎ 3×5


猫って変な匂い(正しくはクサイ匂い?)が好きですよね・・・




    ↓ フレーメン顔がお好きな方は是非ポチ♪

       して頂けると嬉しいです





コメントの投稿

Secret

動画見てると、きぃぶぅさんのマロ眉、ちょっと下がり気味で笑っちゃいました(笑)
みゅうみゅうさん、ものすごいフレーメン顔・・・
カパーーーッって口開いちゃってますね。
くーさんは「よく見るとちょっと口開いてるかな?」
くらいしかあけないのでびっくりi-278
もしかして、それだけ強烈な匂いだった?(笑)

動画、なんて可哀想なきぃぶぅちゃん(笑っちゃったけどi-278)
フレーメン反応のみゅうみゅうちゃん、長いこと口が開いてたね~、その間大笑いさせてもらっちゃったよi-237
いったいソコはどんな香りが!?気になるぅ~!
フミフミきぃぶぅちゃんにポチ

にゃぜぇにゃにゃ



動画がみれなぃにゃ

にゃぜぇどぅぴてきぃぶぅ&みゅぅの絡みみたぃにゃりょ(。。;)

あたしも動画見れない~(´Д`)

みーたーいー(´Д`)

みーたーいー(´Д`)

こんにちは
にゃんこって本当くさい臭い?好きですよねi-229
お尻かいでもやりますし~何回も(^^ゞ
きぃぶぅちゃんちゃんは可哀想だったけど
みゅうみゅうちゃんの見事なタックル(笑)にポチ☆
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
