

☆えだまめ☆その②☆

ファン枝豆

ファンちゃんは枝豆が超好き。




・・・前回の続き・・・

                ” ・ ・ ・ん~ ・ ・ ・(ガッガッ・・・ 
えだまめ 2

勢いあまって隣の廊下にマメを飛ばしてしまったファンちゃん。
頭を扉にぶつけながらも、一生懸命手を伸ばす・・・

          ”・・・ナイ・・・”                    ”アッタ!!!
えだまめ小 2   えだまめ小 1
       ん~もちょっと左だな・・・                 お♪ナイスキャッチ♪

真剣頑張って取れたマメでひたすら遊び、ちょっと疲れて休憩タイム。
えだまめ 1
                ” ・ ・ ・ マメ ・ ・ ・ ”

がしかし

休憩後、なぜか今まで遊んでいたマメをほたってまた扉の下へ・・・

          ”・・・ナイ・・・”                    ”アッタ!♪!♪
えだまめ小 3   えだまめ小 4
   ”ファンちゃん後ろにあるよ~??”         ”!?!?2個もあったの?!?!

いったい何個部屋中に隠しもってるんだ・・・

このあと二刀流で遊んだファンちゃんだが、一時するとまた扉の下へ・・・ 

                               ”・・・ナイ・・・”  (あってたまるか。)
                えだまめ小 5
                   ほたられたマメ達。


さすがに3個目はでてこなかったけど、やたら頑張って手を伸ばしてました。
取れそうで取れないあの焦らされ感がたまらく楽しいんだろうなぁ~・・・
チラリズム大好きだもんなぁ~・・・女の子のくせに・・・(関係ないか?)



     ↓   ポちっと応援して頂けると嬉しいです



コメントの投稿

Secret

♪ポ~ケットの中からビスケット~が1つ♪
って頭の中に曲が流れてるわぁ~
枝豆探し中のファンちゃんのお手手サイコー!!
私じゃ間違いなく掴んでるわ!
チラリズム好きなファンちゃんにポチi-178

隙間からちょろっとでたお手手が最高ー!
遊びでも本気だもんね~♪
お嬢も何も無いところで掘り堀りしたり
同じように隙間に手を突っ込んだりしてますよ。
あたし達にはみえないものを取ろうとしてたりして?(・_・

隙間からナイスキャッチ♪
あのちょろっと出た手もかわいいけど
頭をムギュッてくっつけてる
格好も 可愛いのよね~v-10

まさか、片手にビールじゃないですよねv-411
ファンちゃん一生懸命探してるけど
実は、ある場所を知ってるのでは?v-413

ファンニャンカワィィ


扉の向こうから手で捜すゥ姿みたぃにゃ
ん、癒されました今日も、夜勤頑張れそうにゃん(≧▽゜)
なんで、枝豆なんやろぅかァァァ

休憩タイムのファンちゃん、可愛い~。

にゃんこって隙間に手をいれるのスキですよね~。
それに豆が加われば、さらに最強?

今日の応援ポチi-236
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
