

☆マイハ~レム☆

まず。 主な登場人物のご紹介

猫カフェ 8
        悟りを開くロンロン似 : ロンニィ

猫カフェ 6
        少し目つきが悪いけど・・・くーさん似 : くぅニィ

猫カフェ 2
  ちょっとマルっこい、チコさん似 : チコニィ

猫カフェ 3
後ろ姿の第一印象、シッポモフモフ感がラッセル君似 : ラルニィ

猫カフェ 16
     負けん気が強そうなみゅう似 : ミユニィ

猫カフェ 27
     全く似てないが、私の中では子猫=桃太郎 : モモニィ


となっておりますヘ(ё_ё)ノ
(皆様・・・勝手にお名前お借りしてごめんなさい・・・m(_ _;)m)

この激カワニャンずに囲まれて、楽しいティータイム

そうっ ここは猫好きには幸せの空間(´∀`)

猫カフェ

以前、チチワのAからコメントを貰ってずっと気になっていたお店に
やっと行くことができました(=v=)V

んもぉぉぉぉちょぉぉおおおカワイカッタ・・・(〃∇〃v)

          ”ナニ見てんのさ・・・
猫カフェ 1
ミユニィ筆頭に団子になる3ニャン

10分後・・・

    ”ジャマだわ・・・(ケリケリ・・・
猫カフェ 5

もう10分後・・・

・・・ZZZ・・・
猫カフェ 33

あったかそうだけど・・・窮屈そう・・・



そしてどこからともなくやってきたモモニィを、クゥニィが興味津々の目で追う。

            ”テケテケテケテケ・・・”      
猫カフェ 9
                             ”・・・チビ・・・

悟り中のロンニィもチラ見。
 
                 ”・・・気が散るわね・・・
猫カフェ 28


でもすぐに悟りに戻る。

  ”・・・人は全て罪人・・・猫もまた・・・かわいさ故罪深い・・・
猫カフェ 7     
                後光差してます
 

長くなるから続きは明日(^▽^)/

よろしければポチお願いします(*´∇`*)
  ↓  ↓


コメントの投稿

Secret

猫カフェ!
いいな いいな~ 行きたい~i-189
みんな超可愛いいぃぃぃぃぃv-343
中でもロンニィちゃんがv-218

じょェ(ノ゜O゜)ノ



ニャンチャンパラダイスの猫カフェ



そんなとこがあるとはにゃ(≧ω≦)知らなかったにゃん


なかなか、個性豊かで侮れナィ感じなるにゃ



ニャン(≧ω≦)は、シッポモフモフのラルニィニャンがィィなァァァ
フカフカシッポが動くのみたぃ触りたいィたわむれたいやァァァ



なぃか-----ィ



明日のblogが楽しみやなぃか------ィィ


夜勤眠たいまっくすやったけど元気満タンふるまっくすゥ

激かわ~v-238超かわ~v-238
あたいも行く!じぇったい行くv-237

みかんさん ナイスネーミングよっv-218

癒されたことだし…元気玉いただきにv-100行ってきや~すv-221

こんにゃろ!こんにゃろ~!
桃太郎似なんて嬉しいじゃないか~i-237
知ってるニャンコちゃん達の名前ばかりで
「うん!うん!似てるよんv-218」なんて思いながら見ちゃったよぉi-236
とっても嬉しいよ!行った先でも我が家のニャンコを思い出してもらってるなんてi-237
この猫カフェ、めっちゃ行きたい!
ありがとうのポチv-219

猫カフェ!一度行ってみたいんですー(>_<)
全員逃げないネコさんなんですよね?
すごいなぁ、子供のころからそういう環境で
育てるんでしょうね。
残念ながら宮崎には猫カフェなさそうだなぁ(^_^;)

わたしてきにはロンニィ様とじっくり語り合いたいですわ(笑)
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
