スポンサーサイト


☆お粗相☆

『布団の上でハイテンションに変声で鳴き出したらウンPのサインです!!
 ほたってたら布団の上でする可能性大なので要注意でお願いします!!!』

という伝言を姉に残し、私は久しぶりにSさん宅へ遊びに出掛けた

夕方仕事から帰宅した後に私が出掛けようとすると、ファンちゃんは
すさまじい声で大鳴きする為、姉に子守をお願いしたのだ。

帰宅後、おりこうさんにしていたようで、(多少姉の足に傷ができていたが)

うんPちゃんとトイレでしたけん袋につめといたよ

と姉が教えてくれた。安心した私。しかし・・・

私が帰ったことが嬉しかったのか(←思い上がり)布団の上で

突然鳴きだしたファンちゃん。

うんP済みということに安心しきっていた私は何も考えずに

私ちょっとシャワー浴びてくるけんファンちゃんみといて~♪

と言いながら着替えを取りに和室に向った・・・ら


事件発生後だった・・・


布団5


・・・

あまりのショックに気絶したわたし・・・
img1033.jpg


なぜ??なぜなの????

トイレ掃除したばっかりよ?!?!?!

どうして布団なの?!?!


先週敷布団洗ったばっかりなのに・・・
今度は掛布団かよ・・・

ファンちゃんっっっっっ!!!!!!!

怒りの声に逃げるファン
布団3

泣く泣くカバーを外し、とりあえず玄関に出した。
布団

掛布団の場合、洗濯機(コインランドリー)に入れたら、中身が片寄り
悲しいことになってしまうのは明らかだ。
かといって、クリーニングに出せば1週間以上かかり、3千円程とられる・・・
それなら新しくニト○で5千円の布団を買いなおしたほうがいいのでは・・・
イヤでも2千円の差はでかい・・・
でもでも1週間以上掛布団がないのはつらい・・・

と悩んでいる私をよそに、姉がせっせと実家から毛布と布団を持って来てくれた

母が押入れから出してくれたのだ。

ありがとう・・・

まずは毛布♪ありがたいことにピッタリダブルサイズだ
布団2

そして掛布団
布団4

・・・?

・・・布団・・・???

布団ぢやゃゃあぁぁあああんっ!!!

自分が持ってきた布団が敷布団だったことに気付いた姉は

一人笑い崩れながら

布団・・・頭に・・・フラフラ・・・お母が・・・門番閉めなさい・・・
頭に・・・ガッツって・・・頭が・・・ハウっって・・・


一般の方が聞くと意味不明な言葉だが、妹の私にはわかった。

以下、この絵心ゼロセンスゼロの私が、絵らしきものを使って解説↓

圧縮された布団を頭にのっけて、フラフラしながら玄関に向かっていた姉に
絵?

母が”門扉をちゃんと閉めて行きなさいよ!!”と声をかけた瞬間
絵??

布団が母の頭に直撃し、お母の顔がハウっってなった。

と、言いたかったのだ。
門扉門番って言ってるあたりから、アホっぽさが伝わってくるが
なんせ血の繋がった妹なだけに、姉を馬鹿にできない程、私もアホなのだ。

そんなアクシデントで笑い死にそうになりながらも
頑張って持って来たのに、布団が違ったことがまたおかしくて仕方ない。

年中漫才親子だ。

とりあえず寝れない重さではないので、今日はこれで寝ることにした私。
(旦那は宮崎(長崎だったかな・・・)に行ってていない為一人プラスおもらしファン子だけ)

布団6
私の顔見て様子を伺うファンちゃん

ファンはお粗相が多い。でも、お粗相をするのは必ず人がいる時だけなのだ。
お留守番をしている間にお粗相をしていたことは一度もない。
トイレはきれいにしてるし、病気でもないとしたら・・・
やはりストレスなのだろうか・・・
日中ひとりぼっちで寂しい思いをさせていることが原因なのかなと思うと
心が痛くなる・・・とても怒る気にはなれない。
とりあって!!もっとかまって!!っていうサインなのかな・・・
ごめんねファンちゃん・・・

帰ってからはめいっぱい遊んであげなきゃダメだなぁと思った今日この頃でした・・・

  ↓ お粗相がなくなりますように!ポチっとお願い致します!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぎゃははぁ~((o(>▽<)o))
あ~~~~ハラ痛ぇーコシ痛ぇー(((p(≧□≦)q)))

連日の大爆笑v-237
アホ丸出しの親子…ドドメは、あの“絵”(o ̄∇ ̄)o!!
あぶねぇ~あやうく笑い死ぬとこやったv-12

え?笑い事じゃない!って?
御愁傷様デス。  今夜も重いシキ布団でおやすみくださいましv-238

おもろい

ねーちゃんもケン坊もマジウケルわ!特に、食事の話。つけまつ毛~。大爆笑でした。v-7

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あとそう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
ファンちゃん、やっちまったかぁ~…

まつ毛話といい、今回の布団といい、カメ吉さるきちファミリ~、最高!!

声を出して笑わずにはおれんやったよ(>_<)
姉様もサイコーやけど、母上もさすが…
チョイ前の"つけまつげ事件"も
かなり笑わせてもらったわぁ(笑)

ってか!!なんなの、あの猫カフェ~!!
  …チチワA、アタシにも教えちくり(;_:)
どこにあるの!?ちょぉぉぉぉぉぉ可愛いやん!!
あの子達に会いたいっ!!情報待ってます!!

もー今病院の待合室で読んだんやけど爆笑してしまったやん
ちょっともうダメ、無理、笑いが止まらない

あはははお姉さまあんなに美人でそんなにおもしろくてどうしたらいん

いつまでたってもお姉さまファンクラブを抜け出せません

ファンたんのお粗相は
かまってアピールなのね
おりこうちゃんだ

カメ吉さんもおねーさんもおかーさんもお疲れ様でした(^_^;)
うちもあたしが仕事始めた途端に粗相し始めましたよー。
布団、クッション、ソファー・・・ありとあらゆる「布」場でやってくれます(-_-;)
やっぱりお留守番のストレスなんでしょうね;
何とかしてやりたくとも、仕事だけはどうしようもないですものね~。
帰ったらなるべく沢山相手してやるくらいしかないですわ。

めちゃ、大笑いですぅv-411
愉快なありがたい御家族ですねv-398うふふ・・・
でも、わらっちゃう~~~~!
粗相がなくなりますように☆

ファンニャンにいっぱぃヨピヨピしてあげなきゃだにゃ(≧ω≦)でも、ファンニャンぉりこぅサンやと思うよォ



しかしィィぉねぇぉバカ丸出しやん
でも、そんな、ぉねぇカワィィつか、布団持ってくるとか間違ったとは言え感謝にゃりねェ

すみません~
今日はポチ☆のみで~
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
