スポンサーサイト


☆TBシフォン☆

先週の日曜日、旦那のお母様のお誘いで、
母と人で津久見にあるとってもおシャレなカフェに行ってきた

TB 1

一見普通のお家なのだが、リビングと和室を改装して、
カフェとして経営している、隠れカフェみたいなお店なのだ

少しトーンを落とした照明に優雅な音楽可愛い置物素敵なお皿・・・
TB S4        TB S6
           TB S5

そしておまちかねのっっ・・・てぃ~たぁ~いむっ

TB S3    TB S2
激ウマサンドイッチに、特製クリーム手作りリンゴジャムレーズン入りスコーン紅茶


おいしぃぃ~~~(≧∀≦*)


たまりまへん・・・(〃ω〃)


           デザートにはショコラシフォンケーキ
          TB S1

どれも全てパーフェクトのおいしさでした・・・

常にマシンガントークのトリオも、
ここではおとなしく・・・そしてこの雰囲気を乱さないようにお上品に・・・

と思いきや、
私の異常な程の虫嫌いはやはり病院行きなのではないか・・・
なんてゆぅこの場に似つかない話で盛り上がったりして。。。

相変わらずの爆笑トークでティ~タイムを堪能致しました


帰りにはちゃっかり、シフォンケーキ・ベーグル・リンゴジャムをお土産(自分用)に購入


するとお店の奥様が、焼きたてのパンをくれて、3人で大喜び\(*´▽`)/

このパンは絶対にうまいぞもしかしたら今まで食べてきたパンで一番おいしいかも♪(*^o^*)

胸ときめかせ、超ルンルンで、とっても幸せな一日を過ごした私でした



・・・次の日・・・



早速、昨日頂いたパンを食べようと、台所に向かった私・・・

そこで目にした不思議な光景・・・

TB 4

・・・???・・・

なぜ私の朝ゴハンが床に・・・???


私は走った!!!(2歩ぐらいだけど)

TB 3

                    Σ(|||▽||| )



だぁぁぁああれぇぇぇええええだぁぁああああああ



                    (▼皿▼#) (鬼の形相)

きっとこの瞬間の私の顔を旦那が見ていたら・・・
旦那は何も言わずに離婚届を持ってきたかもしれない・・・

・・・

泣き崩れる私・・・

犯人はわかっている・・・

テーブルから引きずり下ろし・・・ビニールを引きちぎり・・・

ネズミのようにかじって逃げた・・・

TB 2
             (↑冷蔵庫の上に避難中)

          オマエだっ(▼_ ▼)σ


私は関係ありません”・・・みたいな顔しやがって・・・


冷蔵庫の前に椅子を持って行き、ファンちゃんと同じ目線に立ち、優しく話しかける・・・


ママ達の食べ物を食べちゃいけないって言ったよね・・・??

・・・

ファンちゃんにはカリカリがあるでしょう??

・・・

さぞかしおいしかっただろうねぇえ~??ん~???

・・・

・・・

・・・

イラっ・・・

こっちおいでっっ

と、冷蔵庫から抱きかかて降ろそうとした私の手をガブ・・・



プッツン ・・・



怒った私。逃げるファン。
TB 6 



追いかける私。逆切れのファン。
TB 5



食べ物の恨みは怖い・・・そして醜い・・・


TB 7

ひっつかまえて、膝の上に乗せるも、こんな顔で見られたら・・・


・・・かわいいなぁ~( ´・ω・`)σもぅ

と、許してしまうのだった。


その日の午後、朝の悪夢から立ち直りつつあった頃に母からのメール。

題:感激っ
  ブログで笑いすぎてお腹すいたけんTBシフォンで貰ったパンを
  温めて食べたら・・・超うまっ激うまぁぁぁ一個じゃ足りんわぁ




・・・思い出し泣き・・・



 近いうち必ず買いに行ってたべてやるっっっ(≧血≦;)!!!!


  ↓ 可愛そうな私になぐさめのポチを・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おしゃれな、カフェv-413
あら~、パン、コーヒー、スィーツ
だっちゅはとろけそーだe-266
いやー、ルンルン
次の日の楽しみのパンだよ~んe-343
ぎょえぇ~~~v-12
お気持ち、お察しいたしますv-293
こんなのみたら、だっちゅは倒れますe-263
みなさま、さよならならナラナラ~

素敵なお店i-189
美味しいパンとデザートでティータイムv-273
お土産に焼きたてのパン♪
楽しみの朝ごはん♪ のはずがv-12
私なら泣きながらきれいそうなところを
探して食べるかもe-263
お母様タイミング良(悪)すぎv-406

隠れ家的って聞くだけで、なんかそそられるのは私だけ?
行ってみたいぞ、このお店!(どれもホントに美味しそうi-237)
ファンちゃん、やっちまったのねぇ~また…
それもよりによって激ウマパンを!!
逆ギレ写真サイコー!ここのファミリーはいつもオモシロすぎよi-235
うん、間違いなく最後の写真の顔されたら、私も怒れないかも…
逆ギレのファンちゃんにポチ!

素敵なカフェですね~♪
結婚してからこんなお店にはとんと行っておりません・・・
たまにはこういうところでゆっくりー・・・と思うんですが、旦那が「定食屋気質(店入ってから出るまで15分!)」なので中々・・・ね・・・

ファンさん、見事にやっちまいましたね~。
そしてちょー自覚ありですね。
しかしこんな顔されたら許しちゃうんですよ。
ほれた弱みですよねぇ・・・

なんだか素敵なセレブ会やなぁぁv-10

こんどわたしも連れてってv-10
そういえば、あんまり出かけたことってないよねぇv-34

いきましょっv-34

ファンちゃんのおすまし顔がたまらんねぇv-238

本日のポチなのじゃ!!
あ…、もしかしてパン買いに行ってるん???

ポチっとな♪

応援ポチ☆っと~♪

応援ポチポッチ~♪
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
