

☆HAPPY BIRTHDAY☆

実は、11月18日は旦那の誕生日だった

誕生日くらいは、食べたいものを存分に・・・と思い

” 誕生日何が食べたい?

と聞いたところ、返ってきた返事ときたら・・・

え~・・・(20秒程のシンキングタイム)・・・カレー。 ”


カレーかよっ!!こないだ食べたしっ!!!作り甲斐ないしっ!!!
結局。旦那の意見を無視し、ささやかながら、旦那の好物料理(鶏飯とチキン南蛮)と、
手作りケーキで、お祝いをした

ケーキ
(なるべくケーキに穴をあけたくなかったので、半分に蝋燭立てた↑(笑))

ケーキ 2
なんだかんだでケーキを一番楽しみにしているのは私
雪○だいふくと生クリームでキモチリッチ感を出し、幸せのひとときを過ごした

完食後、お皿についた生クリームを狙ってやってきたファンちゃん
ケーキ 3
     ”ココ二ツイテルノガ・・・(ちょいちょい・・・


ケーキ 5
               ”タベテミタイノ・・・(ペロ・・・


ケーキ 4
                ”ウンマ(ペロリ・・・

なんでんかんでん食う猫だこと・・・


二十歳を過ぎると下り坂。とよく言うが、本当にそうだと思う。
下り坂っていうか・・・???
一年一年が早すぎて、無意味に焦ってしまう。
誕生日を楽しみにしていたあの頃に・・・戻りたい・・・(;へ:)

 ↓  ↓  ポチリとお願い致します♪


コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうv-22
手作りでケーキとか

素敵やねキュ=(*´∀`*)⇒ン

誕生日かぁ・・・
うれしくないよね~・・・

(;ΩдΩ)

来年から私の誕生日は中止に
しようかなぁ・・・・


うん、もう中止だ。
あれv-238
君も来月誕生日だね
(´・∀・`)

お祝いしようね
(・ε・)

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

旦那様おめでとうございますi-73
カレー。。。
ヤツもそんなタイプかも
ハンバーグって言いそうi-229
ケーキとっても美味しそう!
ああ~たまには作るのもいいですねi-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに忙しくなってきちゃったので
短めコメント!

ええ、20過ぎるとガケです。
えぐれてんじゃないの?このガケ!ってくらいの勾配です。

旦那様おめでとうございまーすe-405
20歳?猫ちゃんの歳かとおもいましたわ(・・)
その言葉自体、どこかへいってしまいましたv-406  ☆

2回目です。20歳の言葉に頭いっぱいになってしまって、ファンちゃんのコメを、し忘れましたe-263ごめんちゃい。。
おっきなお耳が皆ちゃまの反応をキャッチしていますねーv-410
この、ちょいちょいのおててがかわいいですよe-266
おいちかったですかー、おとうちゃまのお誕生日だから、食べてもいいよねv-413
ニャンニャン時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆

カメ吉さるきち

Author:カメ吉さるきち
性別:♀
血液型:A
出身地:大分県

2011年8月7日生 TAO(息子)と
愛猫達との成長日記です♪

ごゆるりとご覧になって
頂ければ嬉しゅうござります。

私のお気に入り
☆お勧めのお店☆

☆介デザインベース☆
7月8日の記事より

 2009年7月1日の記事より
☆欲しいもん☆
我慢・・・我慢じゃ・・・
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カメ吉さるきちの独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
